トラブル trouble

大学入試センター試験。数学。

やっぱり難化傾向なのね…orz

二次関数、マーク数多いクセに配点が低い…こりゃ高配点落としたわ(泣

正直、進路決まってるとあんまし身が入らない。弛んでるなぁ…。

でも回りの未決定の人達に気を使って、寝てはいません。



リスニングテストはまたトラブルあったみたいですねー。

こんなトラブルばっかり起こるならいっそやめty(略

つか2006年からリスニングが追加されたんですよね。

ずっとリスニングあるものだとばかり思っていましたが、なんでまた…。

去年の平均36点かぃっ。僕の普段の最高点くらいorz



まぁもう終わったので寝ますねzzz