自己採点 Self-marking

ベネッセ・駿台河合塾代ゼミ、どこも平均点は下がるという予想。

難化した強化が多かったみたいだし、当然そうなるのでしょうね。



んで、数学ⅠAで凹みに凹んだワケなのですが…orz

まだ何が原因なのか分析してませんが、普段より30点以上、下回りました。

数Ⅱはまぁそこそこ取れたかな。しかし…ⅠA…orz

英語は思いのほか点取れていて満足。長文とか○いっぱい。

普段、かすりもしない第2問のC問題。語句整序問題ネ。

今回に限ってはパーフェクトでしたっ。12点もらいっ。

あと広告の問題。1分も時間掛けてないけど完答。1分未満で12点もらいっ。

出題形式、物凄い変更されていたのですが、普段より良い点が取れました。

形式が変わったから良かったのかな…。



まぁ、英語くらいですね。上出来だったのは。数学は何故…orz



…思えば、センター試験前にどれだけ時間費やしたかが反映されている気が。

センター前なんて、英語と数Ⅱしかやっていなかったもんなぁ。

数ⅠAは、受験のときにはずーっとやっていたけれども、

センター前になってからは、ほとんど手つけた覚えが無いや。自業自得か。



なんだか進路決まっていて身が入らないと言っても、

もう少し記念になるような点を取ってみたかった感じもしますネ。

ある友達は生物96点だったとか。

生物…易しくなったとはいえ、そう取れる点数じゃないですよ。

記念…記念…やっぱし、

“苦手な第2問C問題パーフェクト”と“広告ロクに読まずに点取った”位しか^^;