メンテナンス maintenance

まぁ…定期メンテナンス、今回はバレンタインイベント実装でしょうね。

火山でPT狩り、11時〜13時のメンテ、再び火山でPT狩り………。

と、すると今度は臨時メンテナンスと来たー。

学生であるため、期間限定でアスガルドをプレイしてきましたが、

臨時メンテナンスはネクソンお得意の分野であると認識しております。

30分の予定…とか言っていましたが、もっと掛かるんでしょうねぇ。



なんでも、キャラデータロストとか、装備品消滅とか、巻き戻りとか…。

次にインするときは………おそろし、おそろし…。

チョコを持って鯖移動すると問題が起こるとか。



それにしても…イベントに興味なくて良かった(爆

つか、そもそも鯖移動する別キャラ居ないよ(爆爆

つか、そもそもバレンタインに無関心だよ(爆爆爆

つか、そもそもチョコは苦手なんですよ(爆爆爆爆



ほらやっぱり、アレですよ。

こういう行事に踊らされちゃいけないってコトですよ(何



今書き込んで…14時37分か。メンテ開始が30分だから、@23分也〜。

皿洗いでもしていれば、ちょうど良い時間帯になるでしょう。

まぁ、メンテが予定通りの時間で済めば、の話なのですがね(^^;