オープニング opening

サスケェェェェェェェェェェェェェェェッ!!!!!



………も、申し訳ない。オープニング前の8分間で、まさか、まさか…。

あの場面を真っ先に演出させてくるとはっ!やるね、アニメさん。

その待望の第二部への意気込み、しかと受け止めたゾ。



あの場面はと言うとですね、アレですよ。サスケとの再会する場面ですよ。

もう、いきなり核心きたヨ。それ先にやっちゃって良いんですか!?

ま、良いんだよね!?

ココにテレビの前突っ立ってサスケサスケ叫んで見てた人が居るんだもんね(爆

もうホント良かったよ。久々に見れただけで大満足だ。ホント良かった。

さすがに丸っきり原作と同じには描いていなかったけど、もう良いや。

でもキリは悪かったよorz デイダラ戦で終わると思ってたのに…。

デイダラ戦も、演習場も、両方終わってないじゃんかー。

たぶん、デイダラを出した分、演習場の分が縮まったんだな…。

まぁ良いや〜。キリ悪かったということは、来週は内容濃いんだっ。



そういえば、キャストの部分見てたら、

デイダラ”でなくて“ディダラ”って書いてあった気もするな。気のせいか。