卒業式 a graduation ceremony

長い様であっという間。とは良く言ったもの。実際、ホントそうだと思います。

どうだったのかな…高校生活…。なんか自信持って良かったと言えるかな…。

校長表彰とか皆勤賞とか取って卒業できた事もあるし…上出来な気もするなぁ…。

でも反面では、色々悔いが残る点もたくさんあった気もするしなぁ…。

んー…なんだかんだ言っても、良かったという結論に至りそうです。

K高校か、S高校か。

と、どっちが良いか話していた3年前の、中三の頃が懐かしい…。

それもきっと、選んだ高校で三年間過ごせて良かったという結論に至りそうです。



なんだ。

やっぱり高校三年間は人生において大きな通過点なのだ。皆の言うとおりだった。



まぁ…想うものも、そっとしまって、来春からの新生活へ備えようっ。

支えてくれた大勢の方々に感謝の気持ちを込めて。