ヒント hint

例のイベント「ルアス王公認狩猟大会!」

昨日までは数時間NPC前で放置してログとりましたが、

NPCが喋るヒントは以下の2つでした。

  問題:今年は何年でしょうか?

  問題:「なすび」の店売り価格は?

これにより3つめの2???は確定。問題は14??…。

とかなんとか思ってたら、なんか別のことも喋る様になってるんですが。

  問題:「アスメダル」の店売り価格は?

  問題:皇紀2111年、西暦では?

真坂。慌ててテキスト追加ってのは無い…よね…。

とかなんとか思ってたら、トドメさされた。



私の出す問題全てが正しいとは限らない…



こ     れ     は     ひ     ど     い



ちなみに風に乗ってきた噂では 14?? → 1451 2??? → 2007

噂ってか、確定。