ニコ中お見舞い申し上げます

放送事故? by 魔界塔士 - ニコニコ動画

放送事故?ミラー by 秋山修介 - ニコニコ動画

重ければミラーで。



【MAD】仲達が友人改造マリオでとんでもない乱入プレイをしていきました - ニコニコ動画

げーっ孔明



以下、話題の?VOCALOID初音ミク関連。

なんかキーワード一位で気になったんだ…。

初音ミクにもののけ姫を歌わしてみました。 by たつおと 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

  すげぇ投稿時間。じゃなくてすげぇ機械音声。

  機械って分からんなー。笑いどころは1:20〜。

初音ミクに千の風になってを歌わせてみた(修正) by きざくら - ニコニコ動画

  合唱ぽくてすげぇけど   台   無   し

初音のアクエリオン - ニコニコ動画

  舌足らず。サビ手前の「ああ!?」で吹いた。つるれらひ〜。

  あと2番噛んでる噛んでる(

VOCALOID2 初音ミクが歌う「雪、無音、窓辺にて。」 by ときわかねなり - ニコニコ動画

  セリフが…セリフが…。両方機械な点ではアリか。

人として軸がぶれている feat.初音ミク ~のんかす女声ばーじょん~ by zetsuboutokachi - ニコニコ動画

  ボーカロイドとして軸がぶれている。これなんて選曲みs

ボーカロイド2初音ミクが歌う「エアーマンが倒せない」【修正版2】 by レーヴェ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

  「っ」が倒せない。

東方の「にとりの唄」を初音ミクに歌わせてみたver.0.20(再修正版) by 鳩時計 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

  息継ぎに感動。選曲ナイスだけどイジメじゃないか?(

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた by Otomania VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

  YO!!



いやぁ、進化したもんですね。時代の流れを感じます。

しかし、これは良いニコニコの新たな玩具になりそうな予感…。

あれ…もうなってるのか(