愛着 an attachment

のんびーりやってた狩猟。賊は今日で終わり。

例のブツ、エンチャ可DEX9帽子ですわー。

ステ配分が凄まじく昔仕様なうちの賊には、

かなり大助かりだったり…します…。

あと魔で一個取れるけどまた明日行かないと。

どう考えても昨日の狩猟を半寝だったのが原因。



引き続きまして、AFQ(アドバンストフリークエスト)。

これまたのんびーりのんびーりやってましたが。

どうにか材料揃ったので残りチケット買っていざ調合!



って、ぎゃはー!何じゃこりゃりゃりゃ!!!

テトラアーマーって、手間かかるけどお金かからないんじゃないのか!

とか勘違いしてて朝っぱらから衝撃受けてました/(^o^)\

これ ×2 ですから。かけるに。これ重要。約7000万…。

いや、1服見た目アレだったから、11服にアップしたんだ…。



うん。賊ぽいじゃない。つか懐かしすぎる。つか着てた覚えない(

んー…待て待て待て待て。

今の計画で行くと、聖も11服の見た目良いから1段階アップだな。

吟と魔は1服の見た目で十分すぎるからアップはいらないんだよな。

あと4回分チケット…。約1.5億…。サーーーッ ←血が引いていく。

全財産約3億がテトラ服により消え去っていきます。(ノ∀`)



まぁ、終わった終わった。やっぱ性能良いなテトラ服。

あと吟も聖も金貨確保できたので残るはテトラニウムの欠片。

初級配達に絞ってスパートかけてます。…が、吟は恐ろしいほど銅貨尽くしorz

あとから配達に追いついた聖に越されました\(^o^)/

銅貨も使い道あればなぁー…。 まーとりあえず、テトラね。

ネカフェ行かないでも隙間時間で余裕。やるだけやるべし。

それにしても、まさか約3週間で作れるとは…。隙間時間こええええ。



んでもって。

F2で記事見つけたのでスピモ3取得PTに参加してきました。

んで無事に取得。ぴろーん!…って取得音なかった…。3.

聖のときは音したのになぁ…。無音って普通に寂しいんだぜ?

前衛職の気力3はスキルスクロールだからなのかな…。謎。



とりあえず、なんかわりと今日は充実してた様で。

帽子と服を新調できて中々満足気。

なにしろうちの賊さんはステ振りがアイタタタですがね、

やっぱり何年も前から生きている1stキャラでもあるので、

愛着一番あるんですねー…。愛着さえあればどうにかなるものですよ。