ただの動画には興味ありません!

手書きひぐらし解「厄醒し編の最初」+ED( ̄3 ̄) by 夏川ひかり アニメ/動画 - ニコニコ動画

  手書きは見てて和む。微笑ましい。伸びると思ってたら本日一位。

- by 夏川ひかり アニメ/動画 - ニコニコ動画

  手書き前作。

手書きひぐらしのなく頃に解OP by 夏川ひかり アニメ/動画 - ニコニコ動画

  手書き前々作。



初音ミクが『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』に挑戦っ! by Hal 音楽/動画 - ニコニコ動画

  やっちまった感が否めない。けど期待できる。不思議な(ry



Crisis Core: Final Fantasy VII ENDING CGI Cutscene by mrsloth ゲーム/動画 - ニコニコ動画

  CCFFVII ED バレ注意。

  PSP買わないだろうし、やらないだろうし、ということで見ちゃったぞ。

  内容見てないから後付感が…。とりあえず色々荒れてて和んだ(ぇ

  そういやEDテーマって絢香か。絢香は良いけど、ゲームに歌って何か嫌。

  最後、E3のデモに繋がったのには鳥肌だったなー。

  いやほんと。キレーなFFVIIは是非遊んでみたいですね。