ニコニコは死なないわ…私が守るもの。

京都のあれだ。

父親殺害事件の影響でアニメSchool Days最終回放送休止だってね。

女子高生の暴力シーンを配慮だとか。

別に見てないから関係ないが。誠氏ねは知ってるけど。誠氏ね

にしても、斧女すげぇ影響力だな。鉈女のほうは放送するよね…?

と、ここで20日はてなキーワードランキング。

いや、みなさん   検   索   し   す   ぎ   だ   ろ   う



スクールデイズ騒動まとめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098056

うーん…多分、今日一番笑ったかもだな…。



週刊ニコニコランキング #19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094844

初音ミク率がすごいことに。ニコニコランキングSPには期待だなー。



そういえば昨日、ニコニコ動画物語.wav(修正版)

が、ぶっちぎりで一位なるのかなーとかぼんやり思ってたけど。

夕方見てみたら3位くらいにいた東方ファンタが群抜いて1位でしたね。

で、絵師さんのブログがものすごい事になってて吹いた。

コメントがな。ニコニコからニコニコからニコニコから(ry

なんか、ニコニコの力を垣間見た。



動画うp主≠絵師さんだったり、無断転載だったりで、

かなりゴタゴタしたろうに。絵師さん相当驚いたんだろな…。

んで絵師さんが寛容でこれまたすごい。感動した。おっかけようかな(

まぁゴタゴタしたんだけども、

原点返って、より多くの人が楽しめれば良いんじゃないかと。

それにしてもどこまで伸びるんだろうこれ…。

なんか、全動画サイトマイリスト登録ランキングの合計見たらさ、

東方ファンタCMが100位入ってるのね。

ほんとクオリティ高いよなー。絵にしろギャグセンスにしろ。

絵師さんも書いていたけど、ファンタCMの普遍性は異常だと思う。



絵師さんブログ http://onidocoro.blog14.fc2.com/

東方ファンタCM http://www.nicovideo.jp/watch/sm1092055