中止 cancellation

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜先日の日記より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

京都のあれだ。

父親殺害事件の影響でアニメSchool Days最終回放送休止だってね。

女子高生の暴力シーンを配慮だとか。

別に見てないから関係ないが。誠氏ねは知ってるけど。誠氏ね

にしても、斧女すげぇ影響力だな。鉈女のほうは放送するよね…?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜先日の日記より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



鉈女のほうは放送するよね…?

鉈女のほうは放送するよね…?

鉈女のほうは放送するよね…?



\(^o^)/



ひゃはー。ひぐらしのなく頃に解も続いて放送中止とっ!?

わっはーい\(^o^)/金曜のお楽しみがったっはははー。

ふ、ふふww斧女自重www 斧女、自重しろwwwwww

つまりあれか。

鉈   女   は   斧   女   に   負   け   た   の   か

うーん。スクイズ放送中止の時点でひぐらし連想してたけどうーん。

スクイズ見ていから関係いよって訳にも行かいわ…。

マジ面白半分で反応見てて後悔だよ(おい

今頃、涙目だったスクイズ厨あたりが

ひぐらし厨ざまぁwww」「ひぐらしくやしいのうwwwwwwww」

とか言ってるのが目に浮かぶー。そうだね実際涙目ですwwwww



いやぁ本当にすごい斧女の影響力。 Nice Boat

深夜番組に置いてあってお追いやられるとは。

別にグロがメインでも無いと思うけどぁ…。偏見…か…。

まぁ、

今後も内容危うい深夜アニメは放送中止

↓それに発狂したヲタ・信者が発狂

↓発狂したヲタ・信者が斧振り回して新た事件発生

↓やはり深夜アニメが問題視される 中止

→DVD売り上げアップ

予想できる流れはこうですか?(゚ロ゚;)



思うんだ。模倣犯現れるのも、そりゃ怖い。でもね。

アニヲタあたり怒らせても十分怖そう気がするんです(

ってかこれで

ニ コ ニ コ ひ ぐ ら し 削 除 祭 り 編 の 幕 開 け ?

ととととにかく、二番目に放送早いKBS京都は未だ、

告知だしていし番組表にも書いてあるから期待していいんですか。3.

今日は最後の気力振り絞って夜更かしするか…。



夜追記。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2007/09/post_19.htm

あああああああああああああああああああああああああ(

ですよねー。現場、京都ですもんねー('A`)

あああもううう、斧女あああああああああああああああ(