あまり私をニコらせない方がいい

1_父殺害の二女 黒いワンピースに着替え…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094832

1_京都16歳少女斧で警官の父を殺害

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1094350

上:ニュースアンカー 下:ムーブ

ムーブ荒れすぎwww

しかしムーブのあれは何んだ、斧じゃいよ鉈だよー!

どう解釈すればああいうシナリオにるんだ?

アニメしか見ていけど、全くそういう解釈できいんですが(^^;

「斧を使って敵を殺していく」とかwww誰だ敵ってwwwww







流れぶった切って、ねこ鍋DVD化おめでとうございます!

ねこ鍋 http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924

ねこ鍋〜補足〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm806005

ねこ鍋」のヒミツ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm925634

子猫の名前を大募集。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm538893

元々捨て猫で、名前もニコニコで募集してつけたんだよね。

※これ書いた後テレビつけたら特ダネでねこ鍋特集やってた@@;





ふたりのもじぴったん[ミクラッシャーMIX]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103320

なるほどそういうことか。つまりまたうp主、あなたか。



テスト 93% エアーマンが倒せない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1100054

なんで93%まで作っておいてうpするんだ(

面白いけどあと一時間くらいで投稿から24時間だな…。

消えちゃうのかな…。かなり面白いんだけど。