順調に satisfactorily

順調に。やることがなくなってる(゚ロ゚;)  気がする。



20日の出来事。

吟もようやく気力3取得。やっぱこれは取得音したなぁ。

賊は取得音無かったけど。スクロールが、スペルかスキルの違いぽい。

なんか…お土産つきだけど…使わないな。3.



んでもって初めて自力でロダバンド獲得(ぇ

計ロダ3本メカ2本。ロダ内1本てたしか量ちゃんにもらった覚えあるぜよ。



続いて。

聖のテトラ服完成。11服デザイン好みなので1段階↑。

なんというか、MCのマイナス初めて見たよ!(



22日の出来事。

吟のテトラ服完成。もう本当に吟は時間かかった。何でなんだorz

もう、いくら配達しても銅貨しかもらえなくてだるかった…。

最後6個は連続で出てくれたから良かったなぁ。

…なんて、普通思えるはずなんですが、思えない。遅れすぎだから(ぁ



テトラニウムの欠片30個揃った(テトラ服完成した)時点での、

キャラ毎の銅貨(欠片目的なので要するにハズレ)枚数発表。

賊27枚。

聖30枚。

吟61枚。

おま、余分ってレベルじゃねーぞ。ホント、ばらつきすぎだろうに@@;

倍以上配達してるじゃんか。詩人やめて配達業者にでもなれ(
3番目に完成な吟ですが、金貨揃って配達に移ったのは聖より先なんですよ。

ぶっちぎりで聖に越されてるがな。あまりに出なさ過ぎたので、

欠片残り6個連続は当然だろうとしか思えない。という意味です。

そうですね。異端ですね。でも悔しいじゃないか(