年末 the end of the year

ちょっといい加減真面目に。

お察しの通り本家サイトでは停滞後、半年以上が経過しています。

今後の展開に期待してくださる(もはや居ないでしょう)、

開設当初からの常連様には大変申し訳ない状態を続けてしまったなと。

自身思う所は色々あるのですが、とりあえず突っ込まれる前にサクッと。



趣旨はご存知「任天堂中心ゲーム攻略サイト」。まんまです。

サイトについて を眺めてみると、上部に次の文章が確認できます。

ゲームの最新情報や攻略情報の他、掲示板やイベントなどもあります。

攻略情報に関しては、過去のものはほぼ完成しているので用足りる。

としても、最新情報とかイベント辺りはまずい状況にありますね。



更新停滞を招いた要因としては、環境の変化が大きいです。

言い訳臭いですが、時間の確保とPC環境の劣化が痛かったです。

今年に入ってから時間の使い方が本当に下手になってしまったし、

PCも親より譲り受けた6年前のノートPCを使用しています。

(従来更新に使用していた実家PCは最新型)

何と言うか、ギャップに耐えられませんでした。

振り返れば、これが一番の要因なのかもしれません。



何にせよ、現状の気味悪い状態が続いていくのは、

訪問者にとっても常連様にとっても僕にとっても良くないはずなので。

年末の帰省を目処に立て直して行こうと計画中です。



ところで未だに元気です!生きてます!って常連様、(おい

居ましたら何かしらの反応ください

ジェチャもあれなんでメッセ辺りしませんかメッセ。

せっかく(?)広いネット上での長い付き合いなんで。