プロレス professional wrestling

昨夜の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ。

なんて言うか、突っ込みどころ満載でしたね(  Д ) ゚ ゚

なんて言うか、いろんな意味で。ダメだ書くことありすぎて(ry



とりあえず…プロレスだよねプロレス。ボディスラムとかw

ボクシングに投げ技はない……

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました



TBS。あの亀田寄りは如何なものか。翌朝のニュースもひどいひどい。

今、苦情殺到必至でしょうね。当然っちゃ当然なんだろうけどw



んで内藤大助選手は大人すぎるよー。なんか人間性すごい感じる。

相手が亀田家だから余計映えるのだろうか(^^;

初防衛、日本選手の最年長世界王座防衛記録更新。

おめでとうございます。

調べたら苦労人なんだねホントに…。泣けてきたよ…。



亀田大毅選手に関しては…。

いや、周りが言いたいこと言いまくってるから良いや(



亀田家。申し訳ないが、ほんと汚点だと思う。

反則指示してたようだし。下記参照。



んんんこの件で一番腹筋にとどめ刺されたのはWikipediaの件だな。

  

さすがに自重しろよwwwww



世界フライ級ボクシング 亀田大毅VS内藤大助Full

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256698

内藤 VS 亀田 12R開始〜終わりまで

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256012

内藤大助×亀田大毅 12R 反則連発

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255663

内藤 VS 亀田 11R前 なんか言ってます

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256449

内藤vs亀田戦終了直後のWikipedia亀田大毅

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256416

市場がひどいことになってるのは言うまでも無い。