修正 amend

博麗幻想書譜の更新ありました。 http://kourindou.exblog.jp/6632104/

東方風神録 〜 Mountain of Faith 修正パッチが近日公開される模様。



未だに風神録までプレイしてないです。というかプレイする暇ががが。

昨日少しだけ妖々夢Normalにトライするもステージ6であうあう。

でも東方自体久々すぎたんで、ステージ6まで行けただけで良い…か。

抱え落ちなくせばあと数回でクリアいけそうな気も。

なんか、紅魔郷のが手ごたえある感じがします。公式コメにも、

“紅魔狂とかバリバリでやりこんでた方は一発でノーコンクリアできるかも”

って様なコメントあったくらいだし。やっぱ難易度抑え目なんですね。

もちっとしたら落ち着くはずなので、ノーコンクリア追い込もうと思います。

紅魔狂はいつクリア目指そう…。とりあえず全作Normalクリア後か。