処分 punish

JBC処分発表まとめ。

亀田大毅 → ボクサーライセンス1年間停止

亀田史郎 → セコンドライセンス無期限停止

亀田興毅 → 厳重戒告処分

協栄ジム金平桂一郎会長 → 3カ月クラブオーナーライセンス停止



無難というか妥当というか。まぁ仕方ないわなw

甘い甘いとか切腹切腹とか騒いでる人も少しは落ち着くべき。

あんまり騒ぎすぎててなんというか同レベルに見えてくる。

とか何とか言うと擁護かとか言われそうだけども。

そりゃ全面的に悪いのは亀田陣営。そこは同意。

ただ、周りがちっと叩きすぎな気がするのね。まぁ…、

亀田陣営に限っては仕方ない事態なのかも知れんね。

なんたって普段の態度が態度ですから。

良いとこもあるんだろうケドもったね( ゚д゚)、ペッ



≪史郎氏のコメント≫

自分が受けた処分には納得しています。

自分と大毅はこの反則行為に関しても深く反省しております。

ただ段階的に考えてもいきなり1年間のライセンス停止処分は

重いものではないでしょうか。ボクサーとして成長期にある

18歳の大毅にとって、1年間はあまりにも長いと思います。



それで居て処分に不満と。分からなくもないけど…。

とりあえずさ…そろそろ内藤陣営に謝罪しなさいよ。

自分らのことでいっぱいいっぱいなんですね(^^;

ところでTBSには処分ないんですかw あれも何とかしろよwww