ニコニコを超えたニコニコをさらに超えたニコニコ

【MAD】ひぐらしのなく頃に 鬼尽し編 其の壱「買収」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311719

買収あぅあぅwww



忙しい人向けシリーズはニコニコランキング辺りで知っては居て。

近頃好調に伸びているようなのでようやく手を付けたらやばいカオス。

とくにウィーアー!の伸びがSugeeeeeeeee(  Д ) ゚ ゚

ウィーアー!私的に一番うけたから納得できるけどww

すももなんか上手すぎるから、初めて聞いたら自然なんだろな。

つーか全部面白すぎるから全部見ると良い。短いんだしw



忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー!【Full】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263756

忙しい人のための真赤な誓い

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm699741

忙しい人のための摩訶不思議アドベンチャー

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm804819

忙しい人のための最強○×計画

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1008229

忙しい人のためのWE GOTTA POWER

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1026996

忙しい人のためのDAN DAN心魅かれてく

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1065127

忙しい人のためのウィーアー!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1161202

忙しい人のためのスターダストボーイズ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234193



まぁ本当に忙しい人なんてそもそもニコニコに居ないよね! ←核心?(

あと他に伸びてたやつ↓

忙しい人のためのラジオ体操第一

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1144128

何この新しいブートキャンプwwwww