国際的 international

素敵なPTと夜通し遊んできましたヽ(´⊥丶)丿 お外が明るい…。

前衛お疲れ気味だったから魔(僕)と吟さんがt2とか釣ってきたり。

中国の方とかアメリカ在住の方とか色々混じっててカオス。

国際交流も出来て(?)最後は全員が一つになれた気がします(ノ∀`)

もうほんと終始腹筋やばかった。このPTだけは忘れないだろうなぁ…。

つーか85魔が山2行って帰って来て20%とか、

3分版クイポの山切れてるとか、どんだけ頑張ってんだ('A`)

SS補足

主が変スク「○0枚ある」とか言い出したので、

僕「じゃ床置いてさ、全員化けたら中国の方も化けるか実験ね」

通じた\(^o^)/ 化けた\(^o^)/ 気持ち悪い/(^o^)\



で、ほぼ同じメンバーでまた火山行ってるようでした。

いや、皆さんほんと頑張りすぎだからwwwww