性能 performance

ものすごーい久々に東方に手が回りました('A`)

もう何だったっけ方針…。妖々夢Normalノーコンだっけ。

何か…体験版やり込んでただけあって、ステージ3までは良いんだ。

ステージ4以降gdgd過ぎる。ステージ4道中とか。

いやステージ4道中は慣れつつあるから良いんだ。妖夢だ。妖夢

毎回、妖夢弾幕で凄まじいミス連発してしまいます。

残機なんてさっぱり残りません。幽々様会っても持ちません。

幽々様も幽々様で通常攻撃でボム使っちゃうのをどうにかせねば。

やっぱ1〜3に比べれば、4〜6の経験が足りないんだろうな。



練習するも面が長く飽き気味だったんで、紅魔郷やりました(ぇ

霊夢タイプBでNormalノーコンティニュークリア。

前の、霊夢タイプAでNormalノーコン初クリアのリプレイ見たら、

案外ボス正面が確保出来ていたので、行けるかなと挑戦したら…。

タイプAの時より抱え落ち酷かったのに一回でクリアできた(゚ロ゚;)

ボム封魔陣、持続時間が夢想封印より短くて不安だったけども、

夢符で殲滅早いからどうにかなったんだろうな。霊符の火力は(

ボス戦長引くと涙目になるヘタレなもので…。良いな、夢符。

や、火力か。霊符以外の火力知ったら霊符できなくなる悪寒。

うーん…。

さっさと妖々夢Normalノーコンクリアして永夜抄に移ろう(