そろそろニコニコがおいしい季節だな

1stアルバム+俺達フタキワ三人組(フタエノキワミ × OP色々)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1384079

ボーナストラック付。20日間で11曲とかこれいかにww



あのチーターマンをクオリティを上げつつ描いてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1383834

リピート推奨。これはひどい



チーターマン2 TAS 02:28 by FinalFighter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1390081

すごいのにすごく見えない程度の能力。チーターマン故ww



チーターマン歌詞まとめ。果たして需要あるんだろうかw

初音ミクチーターマンのテーマ曲を歌わせてみた」より。

周りの言う“初代歌詞”“本家歌詞”が気になって仕方ない(



ver.1 - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

チーターマン オレってチータ
チーターマン オレオレってチータチータ
チーターマン オレってチータ
チーターマン オレオレってチータチータ



このオレこそチーターマン
このオレこそチーターマン
オレオレ詐欺には気をつけろ
オレオレだよばあちゃん!



(駆け抜けろ黄色いアニマル)
(突き抜けろ弓矢も拳も)
(駆け抜けろ黄色いアニマル)
(突き進め彼らの行方に)



チーターマン オレってチータ
チーターマン オレオレってチータチータ
チーターマン オレってチータ
チーターマン オレオレってチータチータ



このオレこそチーターマン
このオレこそチーターマン
オレオレ詐欺には気をつけろ
オレオレだよばあちゃん!



(動物的本能 0.3秒)
(大胆攻撃 体当たり)
(小さな敵も 体当たり)
(動物的本能 生き残れ)



ver.2 - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

チーターマン オレ オレは
チーターマン オレオレ 野生のファイター!
チーターマン オレ オレは
チーターマン オレオレ 伝説のファイター!



多彩なバグ出して 意味もなく旅路へ
俺の技で どんな敵も 一瞬で全滅だZE!



荒んだ時代に 舞い降りて
汚れきった社会 ぶち壊す
敵か味方なんて構わない
オレの美技に 酔いしれな!



チーターマン オレ オレは
チーターマン オレオレ 野生のファイター!
チーターマン オレ オレって チータチータ
チーターマン オレオレ 伝説のファイター!



色んな面超えて あいつの待つ場所へ
アイテムやスコアなんて
このオレには関係ないZE



ver.3 - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

チーターマン 飛べ 不自然に
チーターマン 駆け出せ 2フレームで
チーターマン 飛べ 無限に
チーターマン 逃げ出せ ミミズから



弓使いのアポロ
空手使いのヘラクレス
アリエスは バグが原因で
使えない 出てこない!



高所からジャンプすると 死ぬけど
二面からは何故か 大丈夫
一面のジャンプだけは 無音だが
二面からは何故か 音が出る



チーターマン 行け 地味に
チーターマン 目指すは あのおっさん
チーターマン 行け 空を
チーターマン 倒すは エイプマン



ヘラクレスの ジャンプは
パンチで動作をキャンセル
その状態で ジャンプをすれば
何度でも 飛べるのさ



(無限に 飛べよ チーター)
(無限に 走れよ おっさん)
(無限に 踊れよ サル)
(永遠に 出ないぞアリエス



(無限に 飛べよ チーター)
(無限に 走れよ おっさん)
(無限に 踊れよ サル)
(永遠に 出ないぞアリエス



ドクターモービスの 実験所
悪魔の改造が 今 始まる
ミミズ クワガタ ハチ タツマキ
サイマン クルマ トリ エイプマン