盛りのついたニコ

ちょっと久々に今日は朝から良(否、吹いた)作品揃いな気がする。



3Dで「想い出は億千万」を作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483439

敢えて言おう、才能の無駄遣いだと!(



鏡音リンに『とかちつくちて』を歌わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473128

誰かがやると思ってたけど、本当に居たから困るw



鏡音リンにさっそく「エージェント夜を往く」を唄わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477285

おい2番煎じもいるじゃねーかwww 神調教ですね(



ディレイラメン 「粉雪」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473222

初音ミクの粉雪に対抗。坊歌ロイドwww



めざましテレビテニミュ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476958

だからめざましテレビ大好きなんだよ。ふんっwwwww



ロックマンXは大変なものを盗まれていきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1475099

うまいなー、シグマがガチホモだけどw



子供の頃、好きだったアレを大量に作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476672

確かに好きだったなー。ポイフルもおいしいよ!

しかし、ねるねるねるね愛されてるなーwww てーれってれー。



メガマックに対抗してテラマックを作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1443065

スルーしてたけど見てみたらやはり同じ作者じゃないか。