君さぁ、本当にニコニコばっかりしてるよねぇ…。

初音ミクで「くじら12号」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1606260

こいつはSugeeeeeeeee!! 神調教だ…。口パクも合ってるし、

細かい箇所まで良く再現されている。これプロの犯行だよね。

また選曲が良いよなぁ。ニコニコおっさん層多いのなw

おっさんでない19歳の僕も釣れてますが(

JUDY AND MARYは全曲聴けてないけどプロフィ通り好きです。

YUKIを現在進行形で追ってるからなぁ…。

そばかす Over Drive ラッキープール クラシック

あたりのメジャー曲しか聴いてないけどorz

このあたりもミクで聴いたらどうなるんだろう。

それにしてもニコニコ動画は稀に才能の無駄遣いあるから(ry

でもま、それが良い点でもあったりするよなぁ。

初音ミク関連の動画なんか見てると、ホントに顕著だと思う。

良いもの作ってくれたうp主さんには感謝です。



初音ミクで「クラシック」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546579

なんかクラシックは探したら同じうp主さん作で有った。

パンチが弱い&サビが弱い という事の様ですが、確かに…。

指摘に留意しながら 作ったのがくじら12号という事だったか。

するとクラシックの修正版にはかなり期待ができる…!