ごめん、今は右上を見る気分じゃない・・・

組曲『ニコニコ動画』http://www.nicovideo.jp/watch/sm500873

11月28日18時10分頃に管理者削除を受けるが、

20時18分頃には元通り再生可能に。19時3分には再うpが上がった。

組曲『ニコニコ動画』 ミラーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1642711

復活祭という事で、数分経たずに100コメが毎回押し寄せてました。

それはそれは職人技、復活弾幕、溢れかえってまさに祭り。

巻き込み削除恐るべし…。よりによって組曲を巻き込むとは。



患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院(高画質・高音質版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm202066

巻き込み削除で思い出したのがコレ。新参ホイホイ担当。

カラオケ配信が話題で、近頃はランク100位に入る程熱い様。

見ての通り高画質・高音質版であって、本家ではなかった。

7月20日に本家sm44が管理者削除受けて以来こちらが本家に。

ニコニコランキングSPに優曇華が無いって声もあったけど、

僕は本家削除の件を知っていたので一人で納得してました(ぉ



ニコニコ動画』削除された英雄達(RC〜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1582591

ニコニコ動画』削除された英雄達(γ〜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1616366

削除当然…なものもあれば、巻き添えくらったものも多々。



ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645960

日増しにひどくなっているのは気のせいか…?w



フタエノキワミで粉雪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1641236

画像加工がうますぎる。木枯あああああらしいいいいい(