皆さんの笑顔には偽装はありません。ご安心下さい。

週刊VOCALOIDランキング #10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746621

今週はネタ系上位で1〜3位が…w年末企画予告も吹いたww



フタエノキワミ、アッー』を検証してみるを漫画で再現(完成版)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739953

空耳字幕が初期の頃とほとんど一緒で感動した。

主、相当キワめているようです。あぁ漫画欲しくなったw



初音ミク】FC版ドラえもんより「ミクえもん 魔境編」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1747932

今週のVOCALOIDランキングでかなり上位なミクえもんの新作。



ロックマンX2 浮遊エックスでプレイ 続編4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1749496

ゼロ戦ほとんど詰んでるじゃないかw 次回作も期待。



ドナルドの名乗り口上

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1747757

スパイダーマとドナルドに洗脳されている僕にとって神作。



【ドナルドMAD】ドナルドっていいな【にんげんっていいな+ドナルド】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1747417

ほんとなんなんだろね、ドナルドって。自然タグやめろww



【偽装錬金】 真赤なアフロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739503

マックなあああああ誓いいいいいい\(^o^)/