一周年 the 1st anniversary

一周年を期に、運営さん何かしないのかなーと思いつつ帰宅。

早速動きがあったようですね。TOPページが堂々のリニューアル。

  むむ、これは中々共感持てる感。

これでもか!と言わんばかりのニュースの目立ちっぷりw

これだけ大きく表示されると多くのユーザに見てもらえますね。

今までは気にする方しか見てなかったんじゃないかと思います。

ニコニコ映画祭の認知度の低さも、これが原因だったんじゃないかな。

動画サイトですしね、動画目的が大半でスルーしてたんじゃないかと。



しかし初回か、一周年記念が影響してるんだろうけど、

一度にこんな大量のニュースがw まだ全部読めてないんですが、

これ面白そうですね。http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000667.html

12月12日ニコニコ建国記念日 ・・・ニコニコ動画(仮)スタート

1月15日ニコニコ成人の日・・・ ニコニコ動画(β)スタート

3月6日ニコニコ復活祭 ・・・ニコニコ動画(γ)スタート

6月1日ニコニコ憲法記念日・・・ニコニコ宣言

6月18日ニコニコ運営感謝の日・・・ ニコニコ動画(RC)スタート

10月10日ニコニコ体育の日・・・ ニコニコ動画(RC2)スタート

なるほどなるほど、ニコニコ祝日の制定ですか。

ばっちり頭に刻まれてる僕はニコ厨ですねw いや既出ですけどw



ともあれ、改めて一周年おめでとうございます!

あぁもう何かダメだ、自分のことのように喜んじゃってw

ここは少しばかり自重しないといけないですね^^;

今後もニコニコ動画みんなでニコニコできると良いなぁ。