【今日のもくひょう】けいじばんにちゃんと目をとおす

100% エアーマンが倒せない Full ver.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1787131

すげーw 土日でミク3D系に勝つ動画とか見たことないわww



友人のいない自作改造マリオpart7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1788853

盛大に吹いたwww残り2つも意地のキーボードプレイなんだろうかw



俺の作った自作マリオ64を友達にやらせてみました 摩訶不思議大冒険

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1781921

ハートで一瞬でもやさしいなと思った俺が間違ってた。まさかの主w



【MAD】全自動タマゴ割機に色々なものをぶっこんでみた-後編-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1784116

出た出た出たぞこの例の問題児がww



【タキシード仮面vsキノコ狩りの男】キノコぶ〜らぶら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780664

これは両方好きで異端な僕にはたまらんw



忙しい人のためのTSUNAMI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1767916

なんという出落ち。



初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集 その2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1786037

変わったっていうか劣化も混じってないか?w



らんらんるーっとドナルッド♂メイト 〜ドナルド×ふぃぎゅ@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1786727

見とれるようーならんらんるー\(^o^)/



mixiの「恋空」のレビューがひどい件

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1781953

まだやってるのかw



ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみたについて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1781189

消されたんですかw



メリーキワミスマス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1759867

その問題のSTGをDLしてやってみたけど集中できない。途中から

面倒でボムゲーになってたわw さすがキワミ20作も作る主…。



【メルト】 ドナルト 【初音ミク & ドナルド】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1778837

なるほどドナルドが沸いて出てくるほど人気なのかメルトw



最終鬼畜全部ドナルド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1778521

なんでこうもカオスな連投ができるかねw 洗脳されてるからかww



ドナルドに『Ievan Polkka』を歌わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1749254

DON@LOID2