時を忘れる lose one's sense of time

Wiiチョコボと大冒険! 10年目の不思議なダンジョンは時を忘れてやり込める

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/27/news003.html

“時を忘れてやり込める”とな。またありきたりなフレーズを仰る。

や、実際そうなんだろね。結局シナリオ半分までプレイ動画見た人がここにorz

良いですよね不思議のダンジョンWii買ったら遊びたい群には入ってるけどもー。

肝心のWiiがな。これね、多分買えないね。サントラだけでも買ってしまえ。

しかしWii購入不可は痛いな…。スマブラXで攻略燃料投入かとも思ったけど。

どうするんだろうね。Wii買えないなりのスタイルで行くしかない…か。

あと新PCも無理くさいし、いやそもそも近々根本的に人生分岐しかねない…。



( ^ω^)…暗いなぁ話が。色々ハッキリしないしw

分かりやすく(?)言うと、とにかく何かしら提供する側では居たいんですね。

だからまぁ、どこかでドドーン!と、でっかい提供やってみたいな、なんて。

そういうことです。とりあえずまた当分の間はブログメインでやってきます。

…うん。今ホント、いろんな面で考えてて整理がつかないんだ。いろんな面で。

あれ…目から心の汗が…画面がぐしゃぐしゃで何にも見えないよ\(^o^)/