もういくつニコニコすれば新年なんだろう?

年末年始休業のお知らせ(確定版)

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000781.html

これ本当に当初の案内のまま行くことになったのかw しかも1分短縮してるw

最低限、年明けの混雑回避を試みたと言ったところか。

けどコメ鯖大丈夫なんだろうか。生放送みたいなことにならないと良いけどw

なんにせよ年末年始のテレビの特番にはうんざりしていた身としては、

年末年始の休業がたったこれだけってのは(いや休業なんて言えないレベルかw

大いに助かるなー。限りなく年中無休に近い運営さん…恐ろしい子…!

いやでもホント、先日の24時間超のメンテに続き、運営さんお疲れ様です。