年末 turn of the year

じりじりと次世代機が幅をきかせ出した2007年

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/26/news090.html

DSとWiiの年って印象強いなー。今後もしばらく任天堂のターンと予想。



こんな言葉も流行りました 07年ネット用語大全

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/28/news035.html

………ふむ、どれ。

CLANNADは人生 きしめん ねこ鍋 俺の嫁 JK ググレカス はたけフリーズ

歌詞画 KY くやしいのう はちゅねミク 購入厨 Nice boat. これだからゆとりは

はてなスター 自重しろ tumblr これはいい びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

自宅警備員 Twitter サーチ行為 フルタチる 弱音ハク Vii スイーツ(笑)

フルボッコ二月病 アタシ、もうアベしちゃおうかな スイーツ脳

ボコボコにしてやんよ 初音ミク アッー! ずっと俺のターン またつこうた

常考 アドエス だが断る みっくみく 神の手 アベする ただしソースはソニー

モンスターペアレント 誠死ね あんこ入り☆パスタライス ティウンティウン

やらないか 組曲『ニコニコ動画』 いいえ、ケフィアです。 でっていう

ゆとり 滝川ルネッサンス うしろメタファー テラ豚丼 ライフハック(笑)

釘宮病 エアーマンが倒せない とかち らららコッペパン 読み逃げ おk

亞北ネル リア充 内定ブルー オザワる とかちロイド レコーディング・ダイエット

肉ビル オタージョ なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ ヲタージョ

日本語でおk おっくせんまん なんぞこれ 以下ネタバレ ニコ厨 永井先生

魔理沙は大変なものを盗んでいきました キーボードクラッシャー 未央力

ああやっぱりキーワードすげーわw