ポケモン\(^o^)/ be aimed at people over ??

sm1998514 ポケットモンスターDP 第062話「メイドカフェミルタンク!」

偶々ニコニコ動画ポケモンの本編が上がっていた。わざわざポケモンを?

コメント率も異常に高かったし*1気になったので試しに見てみたら…。

こwwwwwれwwwwwはwwwww

もちろん、空耳字幕が随所に張り付いていてより破壊力があったのもある。

けどな、こればっかりはポケモン終了のお知らせだw 何より内容がカオスw

そう、見事なカオス回だった。サザエさんで言えば全自動タマゴ割機、だ。

…というか、タイトル読んだ時点で終わってる。「メイドカフェミルタンク!」



「懐かしいなw」「ピカチュウ以外全然分からねえw」とか、油断してると

間違いなく「いつからポケモンこんなになったんだwww」と思えるはずw

これさ、ゴールデンだろ。言いやがったぞ。ハッキリと言いやがった。

連呼もした。仕舞には比較的認知度低そうな応用語まで飛び交う始末。

対象年齢急上昇ってレベルじゃねーぞwww子供「ポケモンみてオタクになりm(ry

去年年末も感じたけど、随所にオタク要素入れ込むのはどうかと思うぞ、テレビ局w

*1:というかその日のコメントランキング1位