今日は、ニコニコ祝日「ニコニコ成人の日」

1月15日はニコニコ祝日「ニコニコ成人の日」です


ニコニコ動画(仮)がニコニコ動画(β)へ成長(成人になった)した日にちなんだもの。

なるほどね。特集記事の順次公開かぁ。これで今日は読み物に困らないな。

左上のタイトルロゴ画像が、(仮)から(β)にアニメーションしてて吹いたw



続・昔話1 2ちゃんねる求人


ニコニコラムの方も昔話にどっぷり。長いいいい。読み物に困らないいいい。



今さら探る!左上アイコンの秘密


あーそうか左上ってアイコンのことだったのか。よく更新押して遊んだなー。



ニコニコ動画(β)開始時のロゴを復活!(ただし復刻版)


とっくに気づいてますよーと。なんか保存までしてるし←懐古厨乙。



初公開!ニコニコ動画(仮)(β)当時のページビュー数


おおお!これはまた興味深いデータをw 着々とビュー数増えてますな。



運営長、Fooさんetc...β当時の思い出と、2008年の目標!


戀塚氏“体調不良のためコメントをいただけませんでした。”

………ふーんw ↓

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/01/000801.html



ケーキ担当と行くケーキ屋さん訪問


最近、甘いもの食べてないな。という事でアップルティー買ってきて我慢。



続・昔話2 ドワンゴ西村博之


年末の時報みたいなノリで「いいんじゃないの?」って言ってそうだなw