ニコニコは素肌と同じ弱酸性

シュール・ドナルド3


まさかの第三弾。一番好きなのは…2かなw どれも最高だけど。



M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M


作者が帰って来た為、ミラー作者はミラー削除。ドナルド変な愛され方されてるなw



ドナルドは大変な犯ヴァーガーでハイにされました


ドナル子可愛いなとか思ってたら「ドナルドは夢中なんですよ」で死んだwwwww



バイオハザードにドナルドボイスが侵入したようです


こんな愉快なバイオハザードならやってみたくなるw 色々カオスw



ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。


蘇る悪夢。第三弾ではフェニックスの尾をやってくれると信じてます。



【MAD】真・ヤッターマンOP&ED(完成版)


ヤッターマン曲差し替え祭り開催中。



全自動でってモンアドベンチャー〜Butter-Fly〜


修正版。良いじゃん、良くなってるw 前回の酷評は取り消しでw

次回は最終鬼畜て…。しかし自演シリーズ全体的にレベル上がったな。



チーターマンが格好良すぎるので描いてみた。〜ビィンビィン〜


おいおい、クソゲーが台無しだよ!なにやってんの!



【MAD】 フリーザ様が捕鯨国にお怒りのようです…


声優つながり。DBキャラがこういう真剣な話題喋ってるだけで笑えるw