人生ニコニコ、男もニコニコ〜♪

うーん、古いのと腹筋崩壊はくっつけた方が良さそうだな…。なんか、どうも被る。

それだけ過去作品も良作揃いという事か。新しいものに飽きたら見てやってくだし。

古いor腹筋崩壊は、僕のマイリストにある物も結構あるんで、実質マイリスト晒し。

しかし昨日はタキシード仮面様が残念だった…w 午後投稿で1位とか男女強すぎw

シリーズ物とか

週刊ニコニコランキング #37


改めてドナルドが強い週だったなぁとw キワミから世代交代か?w

最近流行物とか

組曲『ニコニコ動画』を元の曲で再現してみた(最終調整版)


他の人の原曲mixは聞いたことあったけど、この主のは知らなかったな。

で、これは今まで聞きたかった原曲mixに非常に近いw こりゃすごいわwww



ウサテイ × 自動マリオシーケンサ


でっていうタイミングが凄まじい。ルイージは反則w



「患部で止まってすぐ溶ける〜」をカオスにして遊んでみた


久々のカオスネタではないか。ネタ数いくつあるんだwwwww



キワミの館


言ったそばからまた油断…。これは久々にキワミでヒットきた気がする。



K.S.N.バーチャンは彼女なのか?【最終鬼畜愛犬ロボ「てつ」・改】


飼い主が、コンティニューできないのさ!



【卵が】マスオのグルメレース【パーン】


「おっぱっぴー」に聞こえてきた。いや「おっぱっぴー」にしか聞こえない。



【手描き】おうたのじかん【MAD】


受験生は受験勉強頑張ってください。



組曲『ニコニコ動画』にアニメをつけてみた 「十勝〜晴レ晴レ」


プロはちゃんと仕事しててください。



空と君のあいだに − KAITO


ひゃー、これは凄い調教だ…。ぼちぼち兄さんチェックしてみるか。



今度こそ『VOCALOID5人』で組曲『ニコニコ動画』合わせてみた


姐さん兄さんが強すぎて新鋭空気w ぼちぼち合唱団まわってみるか。



ドナ☆ドナランキング


洗脳されているだけあって、予想通り全部見たことあった。

古いor腹筋崩壊

Sumotori Dreams


これ見て笑わなかったら神。ツボると生き地獄と化す。



あいつこそが落描きの王子様(125%)


時折魅せる作者の本気がまたなんとも…w つか絶対上手いよなw

ループ止まらね

CLANNAD】「男女」のリズムにのせて「だんご大家族」【男女大家族】


だんごだんだんごだんご! ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪