ちくしょう・・・ 右上と左上を持ってかれた!

それにしても東方M-1が面白い(まだ言う

ランティス組曲の続報って今夜だっけね。予想はくそみち兄さんで。

最近流行物とか

1人、カラオケで歌ってきた その2 [いさじ]


なんかタグロックの中に妙な物が。ミクが…なんだって?w



初音ミク】『少し楽しくなる時報』【アレンジ曲】


に〜っこにこどうが♪ これは良い時報。いや僕時報好き派ですがw



ドナえさんED(ドナルド+サザエさんED)


コーンフレークを食べていて思い切りPCに吹いた。ばっちい。



名探偵だぞえ!MEIKOさん【とりあえず完成】


画力Sugeeeeeeeee!! タイトルだけで動画の展開全てが読めた。要因は2つ。

1.最近KAITO兄さんチェックした 2.弟にギャグマンガ日和を教え込まれた



44:ホジモンアドベンチャー 『Powder-Fly』 (フタエノキワミ × デジモン)


もう44とかw どこまで極めるんだろうwww



笑ったら負け【しりとり】


予備知識無しで笑える動画ってのも稀だよなw これは良いわww

古いor腹筋崩壊

チーターマンをお嫁にしなさいっ!


←←勿→ このwww処理落ちがツボってツボってwwwww

ループ止まらね

神曲スーパードンキーコング2 鉱山BGM


↑お猿さん繋がり。懐かしい。今聴いたら全部神曲でした。そういうオチ。