売り切れ fast vanish from store shelves

【super cell】が送るC73にて話題となった『メルト』ただいま好評発売中!!


メルト以外も売り切れ続出の様で。ええい、メルトはまだ届かんのかっ。

そういえば今朝、また通販でRe:Packageの在庫入ってたぽいな。


見た時はもう無かったけど。少量だったんだろうけど相変わらず消費が早い。

あとはもう、手持ち分最後のCDが近日中に委託されるタイムリミットをば…。



追記:夕方届いたヽ(´⊥丶)丿

初回購入特典『ニコ出展CGメルトver』B2サイズポスター付。

“初回”とか“特典”とか、いわゆる限定物に弱い人なのさ…!

どこのバーゲン会場に出撃するオバサンだよ!ん、オバサンに失礼だ!

しかし「きみをわすれない」の空気振りは異常。10万再生行ってない。

メルト、ミリオンヒットしてるからさ、もっと別曲にも人が流れても…。

んんん、それだけ周辺の目にはメルトしか映ってないと言う事なのか。

メルトの人気にゃ119氏のイラストの影響も相当大きかったと思うんだ。

いやぁ手元に置けるのは嬉しいものだ。あああのフレーズ言うべき…?

嬉しくて 死んでしまうわ! (ノ∀`)