「右上」って10回言ってみて

なんか…その日の動画紹介を早めに書いたら書いたで、

次の日の書き込みで「は?今更?」てなる気がしてきた。

どうせ自身の動画履歴みたいなもんだから、別に良いか(

書き込んだ後で見る数の方がが圧倒的に多くて何が何だか┗(^o^)┛

シリーズ物とか

ニコニコRPG 第15話 partA


ニコニコRPG 第15話 partB


第15話「天空の城ラピュタ」 皆、思い出いっぱいなんだなぁw

partB冒頭のコメ反応から察するに、意外と投コメ知らない人多いんだな。



実際に『グルメレース』をやってみた -part2-


ペコペコ動画(RC2) これ本当に相当な手間が掛かってるんだろうな。

それにしても面白い事するなぁ。お腹空くけど。最後はねーよwww

最近流行物とか

卑怯戦隊うろたんだー(KAITO、他) にのせて全自動マリオ


ボカロ曲での自演はえんじぇぅ以来かな。自演とは卑怯な!!



カカロットの憂鬱〜アドベンチャーでしょでしょ?〜


ただのサイヤ人には興味ありません。この実写化、最高だwww



キーボードクラッシャーでゴッーゴッーゴマゴマ(゚∀゚)


ゴッーゴッーゴマゴマ(゚∀゚) やはりドイツ製ボーカロイドは高性能だなww



長門ちゅるやさんにウマウマさせてみた


真ん中に何かが見えてくる…w



ニーニーニパニパ(*´∀`*)


ニーニーニパニパ(*´∀`*)



「男女」シリーズ 比較版


並べると「ひぐらし」が2日連続で伸びた理由が良く分かる←ネタ数




「サラリーマンのうた」をアニメED風にしてみた


別にリーマンじゃないのに感動するのは何故。全国の父さん、お疲れ様です。

古いor腹筋崩壊

【再うp】学校の先生が作った化学の教材ビデオ


こんな先生が居れば…。

ループ止まらね

射命丸でウマウマ 中毒ループ


アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚) この作者、他にも水銀燈初音ミクでも3D作ってたな。

完成して共演したらローゼン、東方、ボーカロイド、大いに支持されそう。

というか大ヒット容易に予想されるw 恐ろしい大作はいつ出るのやら…。