the 600th day

なんと今日で、日記を付けた日数が600日になるそうな。

んなキリの良い報告、500とか1000の時にしなさいよって気もしますが。

偶々ダイアリー利用状況に目をやったら600ってあったから仕方がない。

いや600だって十分キリ良いと思うけどね。どうなんですか、その辺り。



毎日更新私的ブログ〜とかなんとか言いつつ今日まで綴ってきました。

そりゃもう私事から駄文まで、何でもかんでも。取柄は更新頻度のみ。

今、改めて見直すと尋常じゃないくらい気分悪くなってくるから困る。

つか、日記と言ってるけどこれ本当に日記かよとか突っ込まれそうだ。

ええもう、どう見てもどうしようもなくニコ厨やらせてもらってます(^^;

なんか当の本人、なんとなくデータ並べてみたり頭の悪い考察するのが

楽しくて仕方がないそうですよ。形はどうであれ楽しむ事が大切なのさ。

まー相変わらず“誰か読んでる人が居る”なんて実感さらさら無いです。

困った事に。(読んでる方が居るのであれば)読み難くて申し訳ないです。

良くも悪くも全部仕様として飲み込んで頂ければ!…都合良過ぎですねぇ。

好みの傾向とか僕と重なる人なら、読んでいられるかと。当然か、そりゃ。



さて。“毎日更新”とか“600日”とか並べていると、まるで

「600日間連続更新してきました!あ〜!!超疲れたしっ♪♪」

とか書いてるかの様ですな。いやでも、そ〜でもないかな〜。

実際、毎日の連続更新記録ってのはどうなってるんでしょうね。

ちと気になったので振り返ってみました。ブログ開始日が2006-04-28で、

この頃は更新頻度はほぼ変わらないものの、ポツンと1日空いていたり

テスト週間で黙り込んでいたりしていた為、連続更新記録は取れません。

が、高校最後の夏2006-08-27を境に怒涛の連続更新が始まり…。

結局2007-04-01まで連続更新、引越しによる環境変化で停止期間へ。

2007-04-11に生存報告、環境も整い2007-04-16から再び連続更新開始。

という事で、初期の2006-08-27〜2007-04-01の連続更新が合計218日。

その後、現在進行形2007-04-16〜2008-02-19の連続更新が合計310日。

おお…おおおおお…。なんだか知らぬ間に記録更新していた様ですよ。

ここまで来れたなら、とりあえず365日連続更新でも目指してみようか。