右上と会って、僕は希望をもらった

なんかニコぷよ効果だろうか、ウサビッチ再浮上してるw

ニコぷよエコノミーで激しくずれるのが響いたか2位でしたか。

あ、調整兼ねて「古いor腹筋崩壊」「ループ止まらね」廃止で。

居ないと思うけど毎回活用してくれていた人、申し訳ない。

でも、なるべく新着から拾ってくるのに変わりはないです。

そんなことよりニコニコ映画祭の結果を見てくる事を勧めます。

シリーズ物とか

週刊ニコニコランキング #42


やはり作業用BGMの強さが目立つ。



週刊VOCALOIDランキング #21


ありませんでしたwww除外はありませんでしたwww



ファミコン全ソフトカタログ 第3回


昔から名作溢れていたんだなぁ。「サーカスチャーリー」と

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」は良く遊んだ。懐かしいww

最近流行物とか

【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix


出落ちすげーなw 凝ってるしこれは中々www



ドナルドのThe Biggest Hamburger


うおおおお、思い出がアッーロで粉砕されるmmmmm



チルノはテンケテキテキなツッコミをしていきました


絵む-1ぐらんぷり大好きだw CD欲しい今日この頃。



日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県


まず懐かしい気持ちでいっぱいです。勢いはこっち。



T.D.府県は素敵なのか?最終鬼畜千葉滋賀佐賀・R【ラーメンズ


まず懐かしい気持ちでいっぱいです。聞き易さはこっち。

すごいタイミングで被るもんだね。結婚しなよ主さん同士w



【奇跡の】千葉!滋賀!佐賀!のオーエンを混ぜてみた【相方】


ジェバンニが15分でやってくれました。



3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編)


3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明後編)


とんでもないものが出てきたな。でも髪の動きがきm(ry