ランティス組曲 Lantis Kumikyoku

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

いよいよ発売を翌日に控えたランティス組曲。発売当日は

ニコニコ動画(SP1)へのバージョンアップもあり、大いに盛り上がりそう。

以下、おさらい・まとめ・ネタ動画等々。なんとまあ、長いタグだことw

あまり関係ない話〜個人的に期待していること〜

3月5日は、上記の通りランティス組曲発売とSP1へのバージョンアップ。

3月6日は、ニコニコ動画(γ)から1年。ニコニコ祝日でニコニコ復活祭。

記念すべき3月6日には、有名作者の新作が飛び交ったりするんだろうか。

個人的に期待しているのが、組曲『ニコニコ動画』作者しも氏の最新作

「ニコニコメドレー4」

…なんだけど、製作状況からして残念ながら3月6日の投稿は無さそう。

◆ニコニコメドレー4制作 経過報告
どうやっても繋がらなかったあの曲がとうとう繋がった。
正直何度も絶望しましたが、やっと後半戦に突入です。
このペースだと完成は3月下旬あたりになりそうです。
できればもう少し早く完成させたい・・・努力します。
(08/02/23)
◆追記
だいぶ調子が出てきました。長さはまだ半分〜2/3程度ですが、
もしかしたらもう少し早めに完成するかもしれません。
(ただ、動画がどうなるかわからないので何ともいえない)
(08/02/25)

報告消えちゃったけどウッーウッーウマウマ(゚∀゚)もバッチリ収録なんだとか。