形式の変更 The change of the form

独り言に近い駄文と愚痴が続くので3行目まで読んで帰るが吉。これも覚え書き。

別に好き勝手書いてる訳だし、報告する必要もないかなと思うけど念の為。

カテゴリ[ニコニコ動画]の形式を変えます。余計な感想一切省略の方針で。

元々、視聴した中でも印象に残った動画を貼る、履歴の様な物だったし。

稀にちょっと気になった事をちょっと大袈裟に採り上げて記事書きますが。

それはいわゆるカテゴリ[ニコニコ考察]に当たります。比べるまでも無く

考察系の方が何かしら有益な情報積んでる事が多い気がするので、

紹介(履歴)系を更に簡略化させ、質ある記事との差別化をはかる、みたいな。

「手抜き乙」と言われればそれまでか。別に手抜きも何も意識してないけど。

差別化の他にも幾つか理由・目的あるんですが、直入に言うと疲れた(待て

これには私情もすこーし絡むんですが(メッセ繋いでるリア友さんだけ周知)、

まぁその辺りは自重しておきますか。えぇ、私的ブログだけど自重しますよ。

で、別の言い方すると着いていけないのですよ。ミクオリ曲とかが良い例。

どうにか波に着いていこうと頑張っていたけど、どうも限界の様です(ノ∀`)

あんまり無理して着いていこうとしても心底楽しめないだろうし、趣旨もちg(ry

何にせよ自然体で居たいなと思うので、その為の苦渋の選択とでも言いますか。

大体、前々から思っていたけど中途半端なんだよなぁ。根本的にn(無限ループ

結局どういう事かって、あれです。色々と試行錯誤しているんだそうです。