集中 concentration

現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。

申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするよう(ry



ってな具合のページをFC2ブログ辺りでよく見かけるんだけども、

FC2て障害頻繁に起こるのかな。利用した事がないから分からないやw

どうもこの頃、良く遭遇するんだよなぁ。で、見たい時に見れないの。

巡回先にFC2ブログが多いだけなのか、タイミングが悪いからなのか。

ああ、そういえば。此間見かけた記事に、ウィルス配布しているFC2ブログ

数件あるんだぜって記事があったっけな。訪問しただけで感染するそうな。

それ関連で対策でもしてたんだろうか。関連してそうだけど分からないやw