やっぱり as suspected

実家PCのスペックだと処理落ちが全く気にならない。快適。

というかグラフィックも美麗に設定できるから尚心地良い。

問題はパッドと画面の変化。向こうで愛用していたパッドは、

実家PCに差し込むと100%フリーズするからな…。関連記事↓


実家で遊ぶ為に買ったファミコン型のパッドを使うんだけども、

ファミコンのコントローラ持ち難ーw 買った後気づいたおバカww

おまけに何故か窓でプレイ出来ないのでフルスクリーンでプレイ。

向こうのPCは逆。フルスクリーンでプレイ出来ないから窓でプレイ。

慣れないコントローラに慣れない大画面。またNormalノーコン危うくw

もう何だかんだで慣れたからOKだけど。紅魔郷EXもっかいクリア出来たし。

でもやっぱり永夜抄Normalがたーおーせーないーよ\(^o^)/

一方、風神録Normalはノーコン達成。弾小さくて見難いね。安定まだまだ。

でもやっぱり永夜抄のーまr(ry 何 で な ん だ ぜ o...rz

紅・妖・永・風………ずば抜けて永が難しすぎる。私的に。…むぅ('A`)