大切なのは「上か下か」ではなく、「右か左か」ということです。

今日からニコニコモバイルでもH.264動画が見れるようになった様ですな。




一作目の削除がまだ記憶に新しい。お馬さん(イネ氏)きたー。

そしてタグと右上が最終家畜全部馬┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三

さすがは演奏してみたシリーズトップ動画。フリーダム度も増してるw

これ最終作って予告出てたけど、高校生と聞くし、受験モードかなー。




アーロの人の布教和音が毎回ツボでツボでmmm




IIwww 「K・Bクラッシャーは何者なのか?」は最終鬼畜で私的一番。




久々にリンが強かった週。改めて派生効果の凄さを知る。




うおおお、主さん、またまたやってくれるのか! お楽しみが増えたw




らきすたと随所のオーエン字幕とで色々カオス。




初音デブでタグ検索したら定着してて吹いた。