寓話集 book of fables

此間、例の一件で柄にも無く精神が参っていたらしく、

昼過ぎまで寝込んでしまった。珍しく頭が痛い。うー。

まぁ、何時までも過ぎた事に執着するのも何だかなぁ。

って当事者が言ってみると言い訳臭くて笑える。ははははh(ry

問題児なのは今に始まった事ではないので特に焦ってはいない。

周りがどう思っているのか把握してないけど、ガチで問題児っす。

これでいて自覚しているっていう。でっていう。勘弁、マジ勘弁。



とりあえずじっくり時間掛けて軌道修正していきますよ。ご心配なく。

まだしばらくは傍から見ればグダグダドロドロな記事が出るかもですが。

それもね、せっかくだからリアル寓話にでもしちゃえば良いじゃないの。

とか、思っとります。華霊に逝き様じゃないですか。

…華麗に生きようじゃないですかって変換しようとしたのに全く此奴は(ry

んで早速ひとつ挙げておくと、

『周りを心配させない事』かな、ここ一週間で学び取った(?)のは。

やっぱ過去に執着してるのはマズイ。さっさと区切って次に進む。

慌てず騒がず次に進む。ほら、時間は待ってくれないじゃないか。

あんまり執着している姿を晒すと、周りまで沈む。それはそれは沈む。

というか本当にビックリした。それを回避する意味でも次に進むのは大事。

しかし二浪と同等と思うと焦ってしまう。今は深く考えないでおくが\(^o^)/



あとどうでもいいような連絡事項。

昨日からちょっとした規制が緩んだのでPCの前に座れる頻度が↑↑↑↑↑