April 1st is April Fools' Day

すごいねーーー。何処も彼処もエイプリルフールのネタでいっぱい。

サイトとかは、個人サイトさんだけでなく、大手企業サイトさんとかも

エイプリルフールネタやってくれるからこれはこれでかなり楽しめてる。

けど、いくらなんでもこれはww ってのも多々見かけるね。

ニコニコ動画2.0(笑)とかニコニコ動画2.0(笑)とかニコニk(ry

いや、こういう悪乗りしちゃう姿勢とかたまらなく好きだけども。

「いいぞ、もっとやれ」派です(ノ∀`) でも悪乗りが過ぎた様にも感じるw

一般的に、横列に綴った文章って左から右に読むものだから左から右へと

流れてくるコメは言うまでもなく見難いし、「@ピザ」やら動画に関する

コメが少なくなっていて楽しみ難い。…と、マジレス。

ま、年に一度の馬鹿騒ぎだと思えば何とでも。それこそ楽しんだもの勝ち。

やっぱり何処もエイプリルフールネタばっかりで少しうんざり気味かもw

そういえば4/1の時報を見て軟式globeのネタを思い出した。

同じ様なネタがあったハズ。つか、これで時報だけ本当だったら吹く。



何にせよ、万人受けする様な催し物じゃないね。エイプリルフールって。

「うんざりしない」「もっとエイプリルフール味わいたい」という物好きな方は、

google:エイプリルフール 2008なんかでググると幸せになれるんじゃないかと!

「ここは何かエイプリルフールネタやらないのか?」って言われても困りますよ。

そんな面倒な事、わざわざする性格じゃないです。しませんよ。四月馬鹿(^^;

そもそもタイトル名にまんま書いてあるじゃないの。うちは空っぽなんですよw