運営「右上にいるだけで月々40万!」

完成版動画とか自演マリオが2つも同じ日にうpとか、久々にお腹一杯。

そしてそして。しも氏のニコニコメドレー4がいよいよ完成したみたい。

約三ヶ月間お疲れ様&完成おめでとうございます。一週間以内にうp予定だとか。




こ、こんなのとっくに予想済m(ry ┗(^o^)┛




タグ検索 MikuMikuDanceも気付けば800件近いな。そろそろ見て回ろうかな。




そういえばこの間、第7回だけ削除来たんだっけ。





ニコニコRPGで職人が見れるとはw

しかしこのルートボスひどいw 人選ミスだろww




※ネタバレ注意 なんて可愛いデスノ




何この譜面wwwww




( ゚∀゚)o彡゜ららんら☆ららるー☆ 釈迦釈迦チキン キョナラ




痛くないわ。だが既出だったりするんだぜ→sm1519804

ちなみにsm1519804は魔理沙は大変なものを盗んでいきましたネタの再現。




待ってました完成版!




黄ブロックがグルグル回転とか芸が細かいw




自演ルイージ。フルってだけで凄いのにこの質はwww




ゆっくりしね!!! 今後やっつけでゆっくりが流行…らないか。




クラッシャーなら仕方ない。




星の戦士って空耳あったのね。知らなかった。




なんで忍たMADってこうもクオリティ高いのか。完成楽しみ。




強靭!無敵!!俺最強!!! …エネコン多いな。




いよいよ魔理沙になってしまったw