利かない The brakes went out.

うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)



STG慣れしてない友人引っ張って(サーセンw)東方花映塚

なんだかんだで対人は初めて。つか、スペック足りず満足に

遊べたことがなかったので、花映塚自体初めてに近い。

取説読むのも何だか時間勿体無いのでぶっつけプレイ。

そして飲み込みが遅くてフルボッコにされた\(^o^)/

コツと言うかなんと言うか、他のシリーズと全然違う。当たり前なんだけど。



だってほらほらほら、いい?押してみ?ちゃんと。

利いてないっしょ?ほんとほんとほんとだって!

ほらまた当たったコントローラーのせいだって



前々からなんとなーく感じてはいたが、愛用ファミコンパッドは調子悪いらしい。

もう寿命っすか…。十字キーが突如暴走するのです。STGでは致命傷すぎる。