しばしの別れ brief separation

あーうー。遡ること三日。一昨昨日の出来事。

風神録のscoreth10.datさんがご逝去なされました\(^o^)/

スコアは立派な物じゃないから別に消えても良いんだけど、

スコアと一緒にクリアデータも初期化する、こっちが痛い。

んー…。何でだろうね。

魔理沙の魔法使い装備でExクリアした後、一回閉じて。

また開いたらなんかEx開けないわ、スコア真っ白だわ。

条件不明で初期化くらうケースがあるのにも関わらず、

バックアップも取ってない⑨だから救い様がないよ!

たしかNormalノーコンクリアの方が時間掛かったから、

当分の間は実戦でネイティブフェイス聴けないや。

せっかくミシャグジさま取得出来る様になったり、

全機EXTRAクリア出来るところだったのに。無念。