在庫切れ be now sold out

あわよくば明後日には届く地霊殿。が、Hardクリア出来なくなったので勝ち目が無い!

早くも過去作再販組で在庫切れ確認したのは紅魔郷。地の次に売れてるっぽいな。

紅以外は在庫有。紅ってこんな勢い良く売れたっけ…。自分が去年の今頃まとめて

買った時に一番売れてたのは当時新作の風。過去作だと妖々夢が一番売れていて、

妖だけ最後に別ルートで購入したな。毎年傾向が違うのかね。ニコニコでオーエンが

流行ったから…は単純過ぎるか。でも曲人気で辿ると去年だったら魔理沙は(ry で

原曲は人形裁判、妖々夢だ。それでも単純か。つか、どれが勢い良く売れてるとか

毎日の売上ランキングを眺めて体感で書いてるからなぁ。独断的見解にも程がある。



とりあえず興味持って紅妖永三部作の初め紅魔郷から買ってるのかな。ストーリーは

各作品毎に完結してるし、どうでも紅から遊ばなきゃダメって事は無いとは思うけども。

何だかんだでキャラは順に増えてくからいきなり永夜抄遊ぶ位なら紅からのが良いか?

初っ端から自機選択出来るけど「どちら様?」ってなる。要は初出じゃないって事さね。

結局それも気にならなければ怖い物無し。どれからでもお好きに。難易度は別として。

もしか再構築が施された風神録から遊べば手っ取り早いかも。未だ2番目に新しいし。

サッパリしていて好き。一掃されてるからサッパリしているのは当たり前なんだけど。

「曲が好きだー」とか「STGは無理だー」って人は秘封倶楽部とか買えば良いと思うよ。